プレゼント

母の日にスイーツなど食べ物のプレゼント♪

2020年4月25日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




母の日に美味しいスイーツなどのプレゼントをするのはいかがですか?

テレビで紹介されたり賞をとった食品は特別感もあるのでお母さんもきっと喜びますよ♪

テリーヌ ドゥ ショコラ



絶対滑らない鉄板ギフト!

神楽坂ル コキヤージュの人気チョコレートケーキです。

黄金比率の完璧な溶けが特徴のスイーツを食べれば、毎日忙しいお母さんも幸せな気持ちになれるはず♪

【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】

ラ・メゾン・デュ・ショコラ



フランスの老舗高級チョコレートブランド!

母の日に贅沢なチョコレート♪

上質でエレガントなパッケージも魅力です。

スイーツ好きのお母さんはきっと喜びますよ。

【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】

クアトロえびチーズ



可愛くておしゃれなチーズサンドえびせんべい!

マカロンみたいにカラフルで華やかなえびせんべいは新感覚!

4種のチーズをサクサクの海老煎餅でサンドしています。

「これ、本当にえびせんなの!?」と驚くこと間違いなしです。

【クアトロえびチーズ】初回限定送料無料

船橋屋



2018年JR東日本おみやげグランプリで総合グランプリ受賞!

元祖くず餅の船橋屋のギフトは広い世代に愛される人気のスイーツ。

くず餅は低カロリーなので、ダイエット中のお母さんにもおすすめです。

母の日のギフトにオススメ、元祖くず餅【船橋屋】

プリン研究所



テレビや雑誌で多数紹介の日本一高級なお取り寄せプリン専門店!

「マツコの知らない世界」でも紹介された話題のスイーツです。

お取り寄せでしか買うことができませんよ♪

高級プリンのお取り寄せ「プリン研究所」の通販サイトです

伊藤久右衛門



創業天保3年、京都宇治の老舗茶屋のスイーツ!

煎餅、大福、ケーキなど種類が豊富のお茶屋さんのプレゼント。

竹かごに入ったものや、花とのセットなど揃っています。

抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】

バシラーティージャパン



本場スリランカの鮮度の高い最高品質茶葉を使用した本格紅茶!

缶がとにかく可愛いんです♪

百貨店でもバイヤーに選ばれている注目の紅茶は一度は飲んでみたい!

通販限定でリピーター多数の喜ばれるプレゼントです。

おしゃれな紅茶ギフト

シエル・エ・ヴァン



プレゼント専門のスペシャルワインギフト!

生まれ年ワイン、名入れラベルなど選ぶことができます。

写真も入れられるので家族の写真でオリジナルワインを作るのも良い思い出になりますよ。

オリジナルラベルでワインを贈りませんか?【シエル・エ・ヴァン】

食べるのが大好きなお母さんには、特別感のあるスイーツなどが喜ばれるのでおすすめ♪

美味しいものって、嬉しくて笑顔になりますよね。

お母さんが喜ぶものを探してみてください♪

Amazonで母の日

楽天市場で母の日

-プレゼント
-, , , ,