プレゼント

母の日に贈りたい!物のプレゼント

2020年4月25日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




母の日といえばカーネーションなどの花が定番ですが、「花以外のプレゼントが良い!」というお母さんも多いようですよ。

物だと日常的に使えるのでいいですよね。

2020年の人気プレゼントをご紹介します。

育てるタオル



有名女優さんも絶賛!一度使ったらやみつきの肌触り♪

使うほどにふっくらとして吸水性や速乾性が高くなるという優秀なタオル。

サイズ色々、パッケージも可愛いのでプレゼントに人気です。

使い込むほどふっくらと♪【育てるタオル】

ヴェレダ



植物成分にこだわったボディーやフェイスケアができるブランド!

水仕事などで乾燥した肌も優しくケアしてくれるので根強い人気です。

母の日には、ワイルドローズのセットが華やかでおすすめ♪

母の日にはヴェレダ!

ハンプティーダンプティー



入浴剤やタオル、お菓子や花ギフトなどライフスタイルに合わせて選べる!

雑貨やギフトが揃っているので欲しいものが1度に探せます。

お母さんが喜ぶものがきっと見つかりますよ。

雑貨やギフトを中心としたライフスタイルショップ【ハンプティーダンプティー】

シャディギフトモール



ギフト専門店!

カタログギフト~生活用品まで揃っています。

実用的なものが欲しいというお母さんにおすすめです。

【シャディギフトモール】1万点以上の豊富な品揃え

まごチャンネル



お孫さんがいるお母さんに!

スマホやネットが無くても、孫の動画をすぐに送れてテレビで見られる!

お孫さんだけでなく、家族の様子などを送ることができますよ。

家族の姿を見られるのが1番嬉しいのかもしれません♪

スマホやネットがないご実家でも大丈夫

ハレルヤ



ずっと使ってもらえる革小物をリーズナブルに!

大切な母の日には、特別なプレゼントを♪

シンプルで使いやすいデザインが揃っています。

名前の刻印もできますよ♪

高品質なレザーアイテム【Leather Goods Shop Hallelujah】

TAKESUMI



百貨店でも人気の竹炭で作ったオシャレな消臭インテリア!

飾っておくだけで消臭、電磁波の吸着や湿度調整などができる機能性あり。

デザインがモダンでお洒落です。

オーガニックや自然が好きなお母さんにおすすめ♪

【飾り竹炭|TAKESUMI公式通販サイト】

マイ枕



オーダーメイドの枕が作れる仕立券!

全国の店舗で作れてメンテナンスは永年無料!

質の良い睡眠のためには自分に合った枕が欠かせません。

健康でいてほしい、大切なお母さんへのプレゼントに人気です。

全国の店舗で製作・調整・メンテナンス可能。オーダーメイド【マイまくら】

物だと日常的に使えるので喜ぶお母さんも多いようです。

お母さんは何が欲しいかな?と考えている時間も楽しいですね。

いろいろ探してみてください♪

Amazonで母の日

楽天市場で母の日

-プレゼント
-, , ,