応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

健康

グリーンティーのような青汁なら、ユーワの大麦若葉がおすすめ

投稿日:





こんにちは~☆
今日は爽やかで美味しいユーワ大麦若葉青汁をご紹介します。
青汁なのに抹茶のような美味しさで飲みやすいですよ。毎日飲める青汁を探している方におすすめです!

ユーワの青汁とは

大麦若葉難消化性デキストリンイソマルトオリゴ糖がバランス良く含まれている青汁です。
青臭い青汁が苦手な方も飲みやすいですよ。

1日1包を野菜代わりの飲みましょう!というものです。

栄養成分が沢山入っています。
自分でコレだけの栄養を摂るのって大変ですよね。青汁を飲みだしてから肌が健康になっていたり、身体が強くなっているような感覚があるので愛飲しています。

本当にお世話になっています♪

エイジングケアを気にしている方は、外側のケアだけでなく青汁などで身体の内側からケアするのがおすすめですよ。
そのためには飲みやすくて自分の好きな味の青汁を探すといいと思います♪
私は、このユーワ大麦若葉青汁がマイルドで爽やかな味で気に入っています。

ユーワの青汁を飲みかた

1日1包を目安に、100~180mlくらいの水や牛乳などに混ぜて飲みます。
シェイカーを使うと混ざりやすいです。
私は面倒くさくて、最近はシェイカー使っていません(笑)。スプーンで混ぜて飲んでいます。

ユーワの青汁を飲みました

1回分ずつ、アルミパックに入っています。

綺麗な緑色です♪ この時点でお抹茶感があります。

水で割りました。
私はいつも水で飲んでいます。
あとは、バニラアイスにかけて混ぜると抹茶アイスのようになりますよ。たまにやっています☆

この青汁は、大麦若葉だけでなくてデキストリンオリゴ糖が入っているのでサラッとしていたり、甘みがあるのでとても飲みやすいんです。

青汁はほぼ毎日飲んでいますが、続けるためには味も大切ですよね!
いくら体のためとはいえ、飲みにくいと続けられませんから。

大麦若葉の青汁は一般的に飲みやすいので好きなのですが、ユーワ大麦若葉青汁は甘みがあるのでグリーンティーのように飲むことができます。

これからも色々な青汁を飲んでみたいな~と思っていますが、この青汁はレギュラー決定のお気に入りです♪♪

友人から「飲みやすい青汁ってあるかな?」と聞かれた時に紹介しています。

もし、今まで何も青汁を飲んだことが無ければ最初に飲む青汁をこれにすると、青汁が好きになるかもしれません。
最初の印象って大事ですからね!

ユーワの青汁は色々なタイプがあるので選べますよ。健康やお肌を気にされている方は是非♪







-健康
-, ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.