ヘアケア

TSUBAKIのプレミアムリペアマスクで0秒サロン体験

2019年10月7日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは。
最近、良いヘアパック無いかな~とネットで探していて、口コミが良かった資生堂のTSUBAKIプレミアムリペアマスクを使ってみました。

サロン帰りの髪を自宅で!と書いてある週に1回~2回使うスペシャルケアなのですが、使ってみると本当にリッチでカサカサボサボサだった髪が落ち着いてくれましたよ。

TUBAKIプレミアムマスクとは

高いトリートメント力があるので、週に1回~2回の使用でOKのヘアパックです。

  • 濃密美容成分
  • ダメージで狭くなった髪内部の通り道を広げ、深く浸透させられる革新浸透テクノロジー
  • 髪内部にとどめて密封

で、サロン帰りのような髪を目指せます。

私が注目したのは、待ち時間が無いということ!

ヘアパックって、塗ってから待たないといけないことが多いと思うのですがこのツバキのヘアパックは塗った後にすぐ洗い流して大丈夫なんです。とっても便利ですよ。

使って口コミ

蓋を開けると甘酸っぱくて美味しそうな香りがします♪

パッションフルーツのような感じです。

パッケージには
上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り
と書いてありますよ。
確かに、気分が華やかになったので良かったです。

シャンプー、コンディショナーの後に塗って髪全体に行き渡ったなと思ったらすぐに洗い流しました(時間がある方や面倒くさくない方は待ち時間を作ってOK)。

流している時から「あぁ、しっとりしてる♪」
と感じることができました。パックを流した後もきしむことはありませんでした。

そして、タオルドライした後にドライヤーで乾かすと「髪の毛、ふっくらしてる~」と嬉しくなりました。
ホント、サロン帰りみたいに髪の中が潤っているというかふっくらしている感じです。

いつもなら言うことを聞かない頭の上部分のピンピンしている毛も大人しくなりました。
(いつも乾燥しているからか、立ってしまってみっともない毛があるのです。)

自宅でリーズナブル&リッチなヘアパックをしたいという方におすすめですよ。
やっぱりネットの口コミって参考になりますね。出合えて良かったです。

夏の強い紫外線で痛んでいた髪も救われました♪

-ヘアケア
-, , , ,