ハワイ

ハワイお土産紹介 ライオンコーヒーやマカダミアナッツなど沢山

2019年6月5日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




アロハー☆
ハワイの楽しい思い出を胸に帰国しました。

沢山お土産を買ったのでご紹介しますね。

ハワイで買ったお土産並べてみました

全部入れてはいないのですが、ほぼ写っています。
自分達の物と、お土産で渡すものです。

ずらっと並べると多いですね~。嬉しくなります。

マカダミアナッツ&チョコレート

ハワイアンサンのマカダミアナッツチョコレートと、マウナロアのマカダミアナッツです。

マカダミアナッツは色々な味があるんですよ。今回は

  • ソルト
  • オニオンガーリック
  • マンゴー
  • ハニーロースト

の4種類です。

他のメーカーなのですが、前回ハワイに行った時に買ったスパム味が美味しくて夫が絶賛していました。
なので買いたかったのですがロングスドラッグスには売っていませんでしたよ。

ドンキホーテとかウォルマートにならあったんですかね?

また行った時に探したいと思います。

ライオンコーヒー

ライオンコーヒーは外せません~。
お気に入りのバニラマカダミアとオリジナル、マカダミアのデカフェバージョンも買いました。

ライオンコーヒーはデザインが変わりましたよね!
旧デザインは勇ましい感じで迫力がありましたが、新しいものはライオンさんが優しく見えます。

金色のクリップは変わらずで嬉しいです。ついつい集めてしまいます☆

ライオンコーヒーの工場見学ができる施設があったのですが、行く時間がなくて残念でした。

アイランドビンテージのコーヒーバター

話題のコーヒーバターも♪
アイランドビンテージコーヒーの店のです。

前回はABCストアで違う種類のコーヒーバターを実家に買いました。
ちょこっと食べさせてもらったら、コーヒーとバターの甘みがたまらなかったです。

今回買ったバターはどんな味か?楽しみです。

一緒に写っているヤシの木が描かれた瓶は、コナコーヒーです。
これはコナコーヒー100%ですが、他にも20%とか50%とかだったと思うのですが種類があって価格も違います。

お湯に溶かすだけなのインスタントなので簡単に美味しいコーヒーが飲めますよ。
この大きさで10ドルくらいするので1つだけで我慢しました。

左の端にあるのは、tic tacというチェリーとコーラのお菓子です。
これ、美味しいですよ。最初はチェリー味なのですが舐めていくとコーラ味に変わるんです♪

もともとチェリーが好きなので前回買ってから大好きになりました。
食べると気分が良くなります。

お土産色々 ホノルルクッキーやホールフーズなど

キャプテンモルガンのココナッツバージョンのお酒と、グァバのお茶。

ホノルルクッキーも沢山買っています。

時期によって箱のデザインが変わるので、お土産にも喜ばれます♪

クリニークのスキンケアやお部屋のスプレー。

ドラえもんはハワイ限定なので、日焼けをしていますよ。

ホールフーズの石鹸。香りも一つずつ違います☆

メイドインハワイの香水。

ハワイ一日目の屋台で買った、ティキのランプ(→ 1日目カカアコアート~アラモアナ~イースターの露店)
夜寝るときに点けています♪

ロスドレスで買った洋服や、ホールフーズのエコバッグなど。

バスケットゴールの玩具。夫が仕事の息抜きで遊んでいるようです。

ロスドレスで買ったお財布は激安の11ドル99セントです。

中は金色なので、金運アップにいいかも♪

マラサダのお店レナーズで買った、マラサダベイビー達☆

レナーズのパーカー。ユニークなマラサダが可愛いです♪

ハワイのコスメ「アイランドガール」など

コスメはお土産用も含めて沢山あります。

大好きなアイランドガールのマニキュア。

ピンクは派手派手で、オレンジは小さい星が沢山入っています。

リップグロスというかオイル。ドライフラワーが入っていてそれぞれ違うフルーツの香りがします。
飾っているだけでも可愛いです。

ハワイに行くと必ず買います。

こちらはリップグロス。キラキラのラメが入っています。

リップバーム。

新作だと思います。初めて見ました。

ネイルオイル。お花の香りがしますよ。

可愛いだけじゃなく爪がベタつかずに潤うのでこれも必ず買って帰ります。

マジックキスというリップ。

緑色ですが、塗ると赤くなるんですよ☆
昔からありますよね~。

下地に使えば口紅が落ちにくくなるようです。

お土産を全部並べて写真を撮るのはおすすめですよ♪
楽しかった時間がよみがえってきます♪

ハワイから日本に帰って来ると、もっともっと買っておけばよかったなぁ!といつも思います。
現地では節約心が働いてしまうのですかね(そのわりには買っていますが)。

あぁ、またすぐハワイに行きたいです☆




-ハワイ
-, , , ,