ハワイ

ライオンコーヒーのサクラフレーバーを口コミ

2019年6月12日

先日、大好きなライオンコーヒーのSAKURAフレーバーをいただいたのでご紹介します。
お祝いにぴったりの華やかな香りのコーヒーでしたよ。

ライオンコーヒー桜フレーバーをいただきました

パッケージが可愛いサクラフレーバーです。
ライオンさんは相変わらず迫力があって素敵ですね~♪

ハワイのライオンコーヒーが日本的な桜とコラボレーションしているのが、なんだか嬉しいです。

裏にロゴがあって、良い絵だな~といつも気になっています。

ダイアモンドヘッドが大好きなので、グッズとかがあると欲しくなってしまうのです。
新婚旅行でハワイに行った時にも、ダイアモンドヘッドモチーフのペンダントがあって一目惚れしてしまいました。

↑ これです~。

ヤシの木の後ろにダイアモンドヘッドがあるんですよ。
ザ・ハワイのデザインです♪

2年ほど前にワイキキのホテル「ビーチコマー」の中にジュエリーショップがあってそこで買いました。
また何か良いものがあるかな~?と今年の4月にも行ってみたのですが、なんとお店が無くなっていました(泣)。

最近ホテルがリニューアルしたので無くなってしまったのですかね……。
是非復活して欲しいです。

ライオンコーヒーサクラフレーバーを飲んだ口コミ

さて、SAKURAフレーバーコーヒーです。
個包装タイプだとフィルターもセットになっているので簡単に美味しいコーヒーが飲めますよ。

袋の上部を手で切り取ってカップにセットしてお湯を注ぐだけです。

パッケージを開けると桜の香りがします~。

桜とコーヒーが合わさった香りで、桜餅っぽいです。
甘い桜餅ではなく苦味のある桜餅といった感じの香りです。

お湯を注ぐ時は、最初に注いだら15秒ほど蒸らします。

そこから残りを注ぎます。
豆を開かせるためですね☆

私はファンも多いバニラマカダミアのライオンコーヒーを愛飲しているのですが、それとはまた違ったフレーバーで美味しかったです♪

パッケージもピンクで可愛らしいですし、お祝いやプレゼントにピッタリだなと思いました。

ライオンコーヒーは色々なフレーバーがあるので楽しいですね。
ハワイを感じられるので、毎日のコーヒータイムで幸せな気分になっています♪

あぁ、早くハワイに行きたいです。

【LIONCOFFEE】ライオンコーヒー サクラ

-ハワイ
-, , , ,

© 2021 なつこの良いもの好きなもの Powered by AFFINGER5