応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

ハワイ

ハワイ「モアナサーフライダー」のポーチ愛用してます

投稿日:




こんにちは☆ 今日は私が使っているハワイのワイキキにあるホテルモアナサーフライダーのポーチをご紹介します。

見るたびにハワイを思い出す大切なポーチです。

モアナサーフライダーホテルとは

(↑クリックでAmazonに行けます)

正式名称は、「モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ」。

ワイキキビーチにあるビクトリア調のホテルです。こちらはとっても歴史がありワイキキ最古のホテルとして有名です。

伝統や一流と言う言葉が当てはまるような素敵なホテルなんです!まだ泊まったことがないので、一度は泊まってみたいと夢見ています。

モアナサーフライダーのギフトショップ

ホテルの宿泊をしなくても、ギフトショップなどは利用ができます!
なので、「いつか泊まれますように」という願いもこめて何か買いたいな~と思いギフトショップを覗いてみたのでした。

ギフトショップにはオリジナルの紅茶や


(Amazon)

くまさんも♪


(Amazon)

オリジナルグッズが色々あります。
ハワイで何か素敵なポーチがあったら買って帰りたいなと出発前から思っていたのですが、このギフトショップでポーチを見つけたんです!

モアナサーフライダーのポーチ

これです~☆
爽やかな青いポーチには、「MOANA SURFRIDER」という刻印がされたタグがついています!
ハワイを感じる柄はまさに理想で一目惚れでした。即買いです。
これから何度もハワイに来て、このホテルにも泊まれるようにポーチに願いを込めました!

裏はこんな感じ。爽やかなストライプ柄になっています。

気になる価格は、

28ドルでした! 高いのか安いのか分かりませんが、気に入ったので全然OKです。そんなに高くはないと思います。オリジナルですからね。

しばらくもったいなくて使えませんでしたが、このポーチを使ってハワイ旅行とか永住とかを目標にして毎日頑張るんだ!と使うことにしたのでした。

モアナサーフライダーへ行った後に、ピンクのホテルで有名なロイヤルハワイアンホテルのショップにも行ってみました。

すると……

同じポーチの色違いが売っていました(汗) あれ!?モアナサーフライダーのオリジナルだったんじゃ……。

 

こちらはピンクホテルなので、ポーチの色ももちろんピンクです。タグの部分が「ロイヤルハワイアン」になっていました。
あれー!と思いましたが、モアナサーフライダーとロイヤルハワイアンは同じ商品で色違いというものがけっこうあるということを知りました。

二つとも有名高級ホテル!どちらも泊まってみたいです☆

ワイキキに行くことがあれば、高級感たっぷりのショップを是非のぞいてみてください☆







-ハワイ
-, , , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.