食品・飲料

コストコのハムレット「クリスピーベルギーチョコレート」はサクサクで甘ーい♪

2019年3月20日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています





最近、美味しいチョコレートチップスをコストコで見つけましたよ☆
Crispy Belgian chocolateという、お菓子です。
ミルクチョコレートとサクサクのパフで、不思議な食感も楽しめました。美味しくて手が止まらなくなりましたよ♪ご紹介しますね。



Crispy Belgian chocolateとは

コストコで売っている、ミルクチョコレートのお菓子です♪
「コストコ」と聞いただけでおしゃれな感じがしますが、これは特にいいですよ♪他では食べたことがないような食感でした。

4つ入りで売られていたのを母と分けっこしたので、2こずつ持って帰りました。

パッケージがブルーとゴールドで綺麗です♪


こんな風に、ケーキやパフェなどの飾りにもおすすめのようです。外国のイラストって、どうしてこうオシャレなんでしょうね~。

Crispy Belgian chocolateを食べた口コミ

上部に開けるところがあります。

袋を開けるとチョコレートが出てきました。
12枚×3列で、36枚入りです。

ツヤツヤしています。

ツブツブが沢山見えますね。

裏側を見てみると、網模様になっていました。

Crispy Belgian chocolateを食べてみると、ミルクチョコレート自体の味が甘くて上品でとっても美味しかったです~!やっぱりベルギーチョコは美味しいですね。

チョコレート部分は舌の上でスーッと溶けていくのですが、その後にやって来るのがパフのサクサなんです!コレが美味しい!!

このパフは柔らかいのかな?と思いきや、一粒一粒が固めで小さいのにしっかりしています。
私は、「アラレ」のような食感だなと思いました。

この甘さとサクサクが美味しいので、どんどん食べ進めていけますよ(笑)。ダイエット中は要注意です。

はじめ、このお菓子のパッケージを見た時「ポテトチップスにチョコレートがかかっているんだな」と思って買ったのですが全然違いました。ロイズのチョコレートチップスを想像していたんです。

想像とは違いましたが、すごく美味しかったです☆
甘くてサクサクでやめられません(笑)。新食感のスイーツを探している方は是非♪

ハムレット クリスピー ベルギーチョコレートミルク 125g×4箱 大容量 500g入りHamlet Crispy belgian chocolate thins【smtb-ms】0725013

通販でコストコの商品が買えるサイトもあるので見てみてくださいね。
ここだと、コストコ会員でなくても商品を手に入れられるのでおすすめですよ。

★こちらから → COSTCO商品を自宅にお届け!【honestbee】



-食品・飲料
-, , ,