オーラルケア

ナタデウォッシュ使ってみた!20秒で口臭がゴッソリ取れる!?

2018年9月14日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

マウスウォッシュって使っていますか?
私は最近、口臭が気になる時があって恥ずかしいので何か対策したいなと思っていたんです。

そこで今回、20秒でスッキリするというナタデウォッシュを使ったのでご紹介します。

名前でも分かるかもしれませんがなたまめが入っているんですよ。最近テレビとかラジオでも耳にするので、どんなものなのかな?と思っていました。楽しみです♪

ナタデウォッシュが届きました

ダンボールで届きました。さっそく開けてみると、本体だけでなくおまけの歯ブラシも付いていました!

こういうプレゼントって嬉しいんですよね♪しかも普段高くて買えないような高級歯ブラシです。

歯の美白にいい、白馬毛の歯ブラシだそうです!こんなの使ったことないです。

他にも使い方ガイドとか、口コミの載ったものとか色々入っていました。

ナタデウォッシュを口コミ

透明とかブルーを想像していたのですが、グラスに注いでみると中身は茶色でした。

口に含むと、これも予想とは違う味がしてちょっと驚きました!
私はミント味を選んだのでミントの味だと思ったのですが……渋いレモンティーの味がしましたよ。
「これ紅茶だったっけ?」と一瞬思いました。けっこう渋めで舌が刺激されます。

何でレモン味なのかな?と思っていましたが、本体の裏を良く見るとレモンエキスも入っていました。だからレモンの味がしたのですね~。

ナタデウォッシュは20秒口の中でクチュクチュして吐き出します。
そうすると口臭や汚れがスッキリするようなのですが、やってみたらすごかったです……。
汚れがスッキリしたのに弱冠落ち込むという不思議な体験でした。

クチュクチュしている間は良かったのですが、吐き出してみると自分の汚れがありすぎてビックリしました。写真を撮ることなんて絶対にできません!

きっとこういうものなんだと言い聞かせながらナタデウォッシュと一緒に入っていたみんなの口コミを見ると、みなさん自分の汚れに驚いていたので「良かった」と、そこでショックが和らぎましたね。

その後歯磨きをすると更にスッキリ爽快でした!
口に含んでクチュクチュするだけでこんなに汚れがスッキリするなんて、なたまめってすごいです。

口臭が気になる方は是非♪

-オーラルケア
-, , , ,