ハワイ

ハワイのプルメリアヘチマ石鹸Bungalow Glowをレポート

2019年6月22日




こんにちは☆
今日はお気に入りのハワイのオーガニック石鹸Bungalow Glowをご紹介します!

プルメリアの香りで癒されて気分はハワイ♪ その上、お肌はツルツルになりましたよ。

Bungalow Glowのオーガニック石鹸とは

MADE IN HAWAIIの石鹸です。

ハワイのABCストアなどに売っていて私もそこで買いました♪
手に取った瞬間から良い香りがします~。

ヘチマに石鹸が染み込んでいるので、体を洗うスポンジとしても使えるという優れものです。
香りはココナッツやパッションフルーツなど、4種類くらいありますよ。

  • ココナッツバター
  • マカダミアナッツオイル

など、お肌に良い成分でできています。

お土産で渡すと喜ばれるもののひとつで、ハワイのセレブにも愛用されているそうです。

バブルシャックという石鹸も有名でハワイのABCストアで見かけると思いますが、同じような作りになっていますよ。

ハワイの石鹸Bungalow Glowを口コミ

けっこう派手な色なのですが、オーガニックで自然な香りのする石鹸です。

プルメリアの香りに癒されて、朝これで顔を洗うだけで気分が良くなります♪

ヘチマの形をしています☆

ホールフーズでもこういうタイプの石鹸が置いてあって、ハワイで流行っています。

けっこう泡立ちますよ☆香りがいいだけではありません!

そして洗い上がりは……

ツルツルなんですー!

でも肌が乾燥する感じはありません。

きっと、ココナッツバターとマカダミアナッツオイルでできているからですね。

使っていくとヘチマが出てきて楽しい

最初はこんなにしっかりとした石鹸でしたが、使っていくと

減ってきてヘチマらしさがでてきました。

クニョっと曲がるほど柔らかくなりました。

最初はお風呂場に置いてたのですが、湿気などで石鹸の減りが早くなってしまいました。
もったいないなと思ったので、洗面所に置いて朝の洗顔時だけ使うことにしたらイイ感じに長持ちしてくれています。

洗面所もホワーッとプルメリアの香りになって嬉しいです。

ネットで石鹸が購入できるのと、あとはみなとみらいのワールドポーターズにあるアロハストリートというお店などでもBungalow Glowのローションなどが売られていましたよ。
先週行った時に発見しました☆

ワールドポーターズにはハワイタウンがあって、雑貨屋さんやご飯屋さん、マラサダのレナーズ(←ハワイ旅行のレポート)もあるので定期的にチェックしに行っています。

レナーズ最高で、私はマラサダベイビーが大好きです♪

ハワイに行くと、グッズやベイビーを沢山買って帰ります。

↑ 今年行ったハワイのレナーズです。

ハワイお好きな方は日本でもレナーズのマラサダが食べられるので行ってみてください☆

Bungalow Glowの石鹸まとめ

ハワイらしさいっぱいの石鹸で、洗顔すると良い香りに癒されますしお肌がツルツルになりました♪
そのまま体も洗えるので便利ですよ。

バブルシャックの石鹸は通販でも購入可能です。

-ハワイ
-, , ,

© 2021 なつこの良いもの好きなもの Powered by AFFINGER5