お役立ち

フェフェ(fafa)は子供やママでなくても欲しい!出産祝いにもおすすめ

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは~☆
今日は可愛くて気分が上がるグッズが揃っているフェフェ(fafa)
というブランドをご紹介します♪

フェフェ(fafa)とは




オシャレなママさんとかが使っているブランドのイメージですが、そうでない方も花柄や可愛らしいデザインが好きな方は注目です!
私も子供がいませんが、「たとえ子供用しかなくても欲しい!」と思うほど魅力的だったんです。

実際は子供やママ用品が多いのですが、お財布やポーチ、バッグなどもありますよ。
私ははじめ、スワンのデザインを見かけたのがきっかけで欲しいと思うようになりました。

このスワンとお姫様?の組み合わせと色合いに惹かれました。
私が見たのは、この柄の手帳でした。

フェフェ(fafa)のベビーコレクション

これは、いただいたチラシです☆

カラフルで素敵です。

フェフェ(fafa)のスクールコレクション

こちらは、学生さん用です。

ビックリしたのは、ランドセルもあるということでした。

私もこれで通学したかったです。色合いがとってもオシャレ♪



フェフェ(fafa)の好きな柄

フェフェ(fafa)で好きな柄は、さきほどのスワンと

カラフルなお花シリーズです。

お花畑にいるようで、気分がルンルンしてきそうでいいなと思います♪見ているだけでも楽しくなりますもの。

あぁ、欲しいです。



フェフェ(fafa)が欲しい

フェフェ(fafa)のグッズが欲しくて仕方が無いのですが、今妊活中なので授かった時の楽しみにとっておこうかな?と思っています。
でも、我慢できなくなったら買ってしまうかもしれませんが(笑)。

水筒とか、歯磨きポーチ、タオルなど色々揃っているので見ているもの楽しいですよ。
出産祝いにも喜ばれます♪

★公式サイトはこちらから → ベビーから大人まで楽しめるギフトに最適なブランド【フェフェオンラインショップ】


-お役立ち
-, ,