サプリメント

かほりのおめぐ実を口コミ!ハーブのチカラで口臭・体臭対策

2019年1月16日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは~。
最近年齢を重ねてきて思うことは、なんだか口臭が気になってきたな……ということです。これは全然嬉しいことではありません(泣)

人と接する時はもちろん気になりますが自分でも気分が良くないので、口臭体臭対策用のサプリメントかほりのおめぐ実を試してみました!
ナチュラルハーブが香る飲みやすいサプリメントで内側からスッキリしましたよ。

かほりのおめぐ実とはどんなサプリメント?



かほりのおめぐ実は体に優しい自然素材で、体の内側から体臭や口臭対策をするというサプリメントです。
モニターの91%が満足した商品なのだそうですよ♪

体の外側でいくら臭い対策をしても限界がありますよね……。
これまで口臭が気になる時に頑張って歯磨きをしてみたのですが、気休めにしかなっていませんでした。
体臭に関しては、ミントを丸呑みしたりも(汗)。

悩みを解決するには体の内側からケアをするのが重要なのだなと改めて思いました。

特徴

  • シャンピニオンで体の内側からキレイに (体内の腐敗による悪臭を防ぐ)
  • 乳酸菌が悪臭成分が増えにくい環境を作る
  • モリンガが体のサビによる悪臭を防ぐ
  • 10種類のハーブが発生した臭いを抑える

臭いが発生しないようにしたり、発生してしまっても対策ができるのですね~。

成分

沖縄県産モリンガ粉末、シャンピニオンエキス、コリアンダー、ペパーミント末、カミツレ末、植物性乳酸菌、デキストリン、ハーブエキスパウダー(デキストリン、シナモン、リコライス、アカメガシワ、フェンネル、クローブ、ジンジャー、金時ショウガ)、レモン果汁パウダー、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、緑茶抽出物

自然のハーブが沢山入っています♪

かほりのおめぐ実を口コミ

一袋90粒入っています。
一日3~6粒飲むので、だいたい一ヶ月分ですね。

ハーブのツブツブが見えます。

サプリメントの味は無味でした。
ハーブの味がしそうな見た目だったので一粒舐めて口の中で溶かしてみたのですが、かすかーにハーブを感じるくらいでやはり味はありませんでしたよ。

クセがないので飲みやすいです。

1回に3粒飲んだのですが、1時間後くらいに胃の中がスッキリする感覚がありました。
そのまま5日ほど続けて飲んでいると、体の中から湧き上がってくるニオイが爽やかになりましたよ!

体の内側からキレイになれたのが嬉しかったです♪
ハーブの力ってやっぱりスゴイですね。

ニオイで悩んでいる方におすすめのサプリメントです♪

購入はこちらもうニオイに悩まない【かほりのおめぐ実】

-サプリメント
-, , , , ,