ポチっと!応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

エンターテインメント

Disney+が日本で6月から始まる♪

投稿日:




マーベル作品や過去のディズニー作品が楽しめる動画配信サービスDisney+が6月から始まるようです♪

あと1ヵ月くらいですね~。

私も年パス購入経験があるくらいディズニー大好きなので興味津々です。

Disney+とは

「Disney+」は、ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル・ジオグラフィックの作品やオリジナルコンテンツを視聴できる動画配信サービスです。

北米やヨーロッパ、インドでも配信されていて人気なんですって!

ディズニーですもんね♪

これが始まると人生の楽しみが一つ増えそうで嬉しいです♪

本当は今年の後半からスタートの予定だったみたいですが、コロナの影響で前倒しになったのですかね?

家にいる時間が多い今の次期からスタートになったのは嬉しい限りです。

日本の後にもベルギーとかポルトガルなどで展開していくようです。

ディズニーデラックス

現在同じようなサービスでNTTドコモと提携した、「ディズニーデラックス」があります。

利用中の方は乗り換えるか迷っているみたいですね。

利用範囲や料金にもよるといったところでしょうか。

Disney+の価格

海外の場合ですが、月額7ドルだそうです。

1年契約の場合は70ドルなのでちょっとお得になります。

日本ではどのくらいになるのでしょうかね~。

だいたい同じくらいになるのではないかな?と思いますが。

楽しみに待つ

まだ詳しいことは分かりませんが、楽しみです。

ディズニーの作品って夢を持てたり、優しくなれたり、勇気をもらえたり。

私の人生に大きく関わっているような気がします。

夢を持つことの大切さを小さい頃からディズニーから教えてもらってきました。

これからの世代にも引き継いでいきたいなと思います。

6月になるまで、「何を見ようかな~?」とワクワクしながら待ちます♪



-エンターテインメント
-, , , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.