ペット

健康いぬ生活の馬肉自然づくりでペットの健康管理

2020年1月12日

本ページはアフィリエイト広告を利用しています




愛犬のためにドックフードは何を選んであげていますか?
ペットの健康を考えるなら高タンパク・低カロリーな馬肉を使ったドッグフードがおすすめですよ。

我が家の愛犬は最近ちょっと太ってきたので(汗)、健康対策で馬肉自然づくりをあげてみました♪

愛犬のために馬肉ドッグフード

健康いぬ生活の馬肉自然づくりで愛犬を健康に

毎日の食事って健康を保つためにも大切ですよね!

馬肉自然づくりは、馬刺し専門店が作ったドックフードなんですって。
馬肉って高タンパク・低カロリーなので、太り気味のワンちゃんにもおすすめなんです。

愛犬の健康を本気で考える方のためのドックフードですよ。

特徴

馬刺し専門店の馬肉
人間が食べているものと同じ品質の馬肉100%

ヘルシー&栄養満点
たんぱく質が牛豚の2倍以上
鉄分・カルシウム・ビタミンが牛豚の3倍以上
カロリーが牛豚の1/2
脂肪分が牛の約1/5

バランスの良いブレンド
新鮮で高品質な馬肉や馬油
国産の穀物や野菜、海藻など15種類のブレンド

人が食べられる
保存料・着色料・香料など使っていない、ヒューマングレード100%

徹底した品質管理
国際的な食品衛生管理システムHACCP対応

原材料名

馬肉、鶏肉、玄米、大麦、黒米、きなこ、かつお節、米ぬか、馬油、おから、ハト麦、卵、わかめ、小松菜、昆布、ビール酵母、卵殻カルシウム

す、すごい!
私も食べたくなるほど栄養満点で体にいいものが沢山入っています。

馬肉自然づくりを口コミ

気に入ったのか、毎回袋を見せるだけでシッポふりふりして寄ってきます♪

中身はこんな感じ。
平たい形のドッグフードです。

ニオイは普通のドッグフード+かつお節の香りがして美味しそうですよ。

パクパク食べています。
うちの子はかつお節が好きなので、ニオイだけでもたまらないんでしょうね~。

喜んでくれて健康も目指せるのでとっても嬉しいです。
ずっと健康で元気でいて欲しいですから。

馬肉自然づくりまとめ

愛犬の体を管理するのは私たちなので、元気でいてもらうためにも食事選びは大切だなと思いました。
馬肉自然づくりは美味しくワンちゃんの健康が目指せますよ。

馬肉って美味しいし健康にいいんだな!と改めて分かったので、私も馬肉が食べたくなっちゃいました。

詳細はこちら愛犬のために馬肉ドッグフード

-ペット
-, , , ,