応援ありがとうございます☆
にほんブログ村

文具 

名古屋限定のご当地キティペンは小倉トースト

投稿日:





こんにちは♪ なつこです。
今日はご当地キティペンの名古屋小倉トーストバージョンをご紹介します。
先日友人からお土産でもらったものなのですが、とっても可愛くて毎日目の届くところに飾って癒されています。

ご当地キティペンとは

北海道から沖縄まで、ご当地の名物とキティがコラボしているペンです。
ボールペンとシャーペンがありますが、私の周りではボールペンの方が人気です。
何故かというと、書き味が良いからです。

すごくスムーズなんですよ!

こんな感じです☆ するするスムーズに書けます。

キティちゃんはもちろん可愛いけれど、それよりも書き味を求めて買っているという子もいるくらいです。
私は、可愛いのと書きやすいの両方を求めて使っています♪

旅行の時に見つけると買ったり、お土産でいただいたりします。
集めている方も多いのではないでしょうか。

キティちゃんはボールチェーンで付いているので、このまま使ってもいいですがペンから外して並べてコレクションしている友人もいました♪

ペンってよく使うものですよね。そのペンが可愛いと毎日が楽しくなります。

名古屋限定キティペン

今回いただいたご当地ペンは名古屋のもので、小倉トーストです。

キティちゃん寝ているのか、静かにトーストの上にいます(笑)。

正面からだと分かりずらいのですが、後ろから見ると……

キャー可愛い!!

小倉トーストにキティちゃんが埋まっています~。
頭の上にはバターが乗っていますよ。帽子ではありません(笑)。

よーく見ると小倉のところに白くて丸い尻尾が見えています。こういう細かい所にキュンとしてしまいます。だからご当地キティペンにはファンが多いのだな~と思います。

トーストの裏にはハッキリと、名古屋名物小倉トーストの文字が!
トーストがちょっと焦げているところなど、裏まで手を抜いていませんね。

ペンの本体にも小倉トーストキティと名古屋城が描かれています!
キティのご当地ペンは全体的にカラフルなので、気分が明るくなります☆

ご当地ペンは見ているだけでも楽しいです♪ 「新しいの出てないかな?」なんてたまに見たりしています。
アマゾンや楽天にもご当地ペンがありましたよ♪







-文具 
-, , ,

Copyright© なつこの良いもの好きなもの , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.