パソコン・ネット

高速レンタルサーバー「コノハウイング」に乗りかえる

2019年8月31日



サイト運営をしているみなさん、お気に入りのレンタルサーバーは決まっていますか?
今日は、国内高速レンタルサーバーをご紹介します!

サイト運営にはレンタルサーバーは欠かせませんよね。

コノハウイングに乗りかえすると最大で20000円キャッシュバックというキャンペーンが10月31日(18:00)までやっているので、今使っているものから変えたいな~と考えている方はチェックしてみてください!

使った分だけ料金を払えばOK&沢山使っても最大料金も決まっているので安心
という使いやすいレンタルサーバーですよ~。

公式サイト1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

コノハウイングとは?

  • 国内最速のレンタルサーバー
  • 初期費用がかからず無料
  • エンジンエックスという同時大量アクセス時にも高速処理に優れたサーバーを採用

これなら一気にアクセスが上がっても平気ですね☆
時代は進んでいます!

料金プラン

料金プランはベーシック~リザーブドまで選べますよ。

ベーシックプランだと1時間2円~利用ができて、なんと使った分だけの料金でOKなのです!
「でも使い過ぎたらどうなるの?」と心配しなくて大丈夫です。

どれだけ使ったとしても、最大1200円なので月の途中から使い始めたいという場合も安心です。

キャッシュバックの方法

キャッシュバックのキャンペーンは2019年8月30日(18:00)~10月31日(18:00)までなのでお早めに♪

公式ページから登録をしてコノハウイングを申し込む

ワードプレス移行代行サービスを利用か、かんたん移行でサーバーを乗りかえる

メールの受け取り&振込先の口座を登録

最大で20000円のキャッシュバック♪

※申し込むプランによってキャッシュバックの金額も違うので注意してくださいね。

一番安いベーシックプランだと4000円のキャッシュバックです。

★ワードプレスの移行代行は、プロに代行を任せることができるので安心して移行ができますが6980円の費用がかかるというものです。

★かんたん移行だと、自分で作業はするもののコントロールパネル上で基本情報を入力後に1クリックするだけで移行ができます。

「自分で移行するなんて大丈夫かな?」と不安ですが、事前の準備も必要なく操作も簡単です。

使った分だけでもいいし、沢山使っても最大○○円!と決まっているので初心者でも使いやすいなと思います。

国内最速というのも注目です!やっぱり早いのは強いですから。

サーバー移行を考えている方は公式サイトからのキャンペーンをお得に利用してみてください☆

公式サイト1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

-パソコン・ネット
-, , , ,

© 2021 なつこの良いもの好きなもの Powered by AFFINGER5